先日は中国へ旅行にも行きました!(宮城県仙台市 遊佐さんの体験談)

いつもお世話になっております。
パーキンソン病克服プログラムを購入いたしました
遊佐と申します。

私の父は一年前にパーキンソン病と診断され、
今年4月初めにこのプログラムを購入いたしました。

ツボ押しや簡単体操を毎日続けてきて
一番変化を感じることは精神的に明るくなったという事です。

いくら誘っても、億劫で外出することがほとんどなくなってしまった父でしたが、
最近は買い物などにも出かけるようになりました。

また、車椅子とはいえ、先日は中国へ旅行にも行きました。

少しずつでも毎日続けることが一番なんだなぁと実感しております。

これからも継続していきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

お父様が精神的にも明るくなり、旅行にも出かけられるようになったというのは、とても大きな変化ですよね。

このように症状が改善していったのは、毎日 ケアプログラム を継続されたからだと思います。

「 誰でも簡単にできる 」というのは、続けていくうえで大切なポイント。簡単なこと、出来ることの積み重ねが、結果につながっていくのですね。

遊佐さんが実践した、パーキンソン病の改善方法はこちらです。

症状がどんどん進行してしまい、手遅れになる前に・・・

【 パーキンソン病 関連記事 】
パーキンソン病のリハビリ体操PDFを見つけました
パーキンソン病を改善する効果がある食べ物、食べ方はある?
パーキンソン病の名医と呼ばれる医師がいる病院

【 パーキンソン病 基礎知識 】
パーキンソン病の症状
パーキンソン病の原因
進行の度合い「ヤール重症度」
初期症状の発見と診断