最近は笑顔も増えてきました!(兵庫県 井垣さんの体験談)

母を介護する立場から早速 この方法 を試した結果を報告させて頂きます。
試してみて約3ヶ月近く経過しましたが、今ではつまずいて転んで骨折、
というな事も無くなりました。また以前から目眩の症状が強く自由に動けない
状態が続いていましたが、今では目眩の症状は大分おさまっているようです。

震えも以前よりは大分落ち着いて、足取りも順調です。
今になって母とようやく分かり合えたような気がしてとても嬉しい気持ちで一杯です。
本当にこのたびはありがとうございました。

パーキンソン病を患っているご本人も大変ですが、見守る家族の方も辛い思いをされていますよね。

完全に治すことはできないとしても、少しでも症状が楽になって、毎日の生活がよりよいものになり、笑顔で過ごせる時間が増えるようになれば・・・というのがご家族の気持ちだと思います。

パーキンソン病ケアプログラム を実践された井垣さんの体験談は、そんな方々の希望の光となるのではないでしょうか。

ひとりでも多くのパーキンソン病患者さん、そしてご家族の方に、笑顔を取り戻してもらえたらいいなと思います。

板垣さんが実践した、パーキンソン病の改善方法はこちらです。

症状がどんどん進行してしまい、手遅れになる前に・・・

【 パーキンソン病 関連記事 】
パーキンソン病のリハビリ体操PDFを見つけました
パーキンソン病を改善する効果がある食べ物、食べ方はある?
パーキンソン病の名医と呼ばれる医師がいる病院

【 パーキンソン病 基礎知識 】
パーキンソン病の症状
パーキンソン病の原因
進行の度合い「ヤール重症度」
初期症状の発見と診断