薬を飲んでも改善が見られない原因不明の「慢性頭痛・片頭痛」。

日本人の4人に1人、約3000万人が悩んでいると言われている慢性頭痛ですが・・・

3つの質問に答えるだけで、
2分間で頭痛・片頭痛を治す方法が凄い!!


と、SNSで話題になって、爆発的にアクセスを伸ばしているYouTube動画があります。
How To Get Rid Of Headache Or Migraine In 2 Minutes Or Less
イギリス在住のKamilさんという男性が考案した、完全オリジナルの「頭痛・片頭痛が治る3つの質問」をご紹介します。

答えは口に出すのではなく、頭の中でしっかりとイメージするようにしてくださいね。

1.頭のどの部分が痛みますか?

頭の「どの部分が痛むのか」を探り、具体的にイメージしましょう。


2.その頭痛を色に例えるなら何色ですか?

今感じている痛みに最も近いと思われる「色」をイメージします。


3.その頭痛を例えるならどんな形ですか?

その頭痛や偏頭痛を「形」に例えるとしたら・・・こちらもしっかりとイメージしてください。


しっかりとイメージできましたか?

ではお聞きします。
まだ頭痛や偏頭痛はしますか?

しっかりと頭の中でイメージ・集中する事によって、頭痛や片頭痛の感覚が遠のき、気付いた時には消えてしまっている

・・・というこの「3つの質問」。

3万人以上が高評価を付け、効果を体感しているそう。
Kamilさん曰く

原因不明の頭痛は
ほとんどが自分自身の心が作り出している


とのこと。

頭痛や偏頭痛に悩まされたときに、この魔法のような「3つの質問」をぜひ試してみてください。